押忍!サラリーマン番長・雫AT(頂RUSH)

 

雫

後告知の雫ATは上乗せの当否も当選時のゲーム数も消化中は一切明かされず、チャンス役時などにゲットする保留玉が期待度を表すことになる。

 

この保留玉はAT終了間際の雫チャレンジで初めてその結果を告知し上乗せゲーム数が加算されるため、雫AT中にボーナスで上乗せしまくると、いつまでも告知されない保留玉を保持したまま大量上乗せの妄想にふける幸せプレイが可能になる。

 

ATはボーナスと異なり100G以上のロング継続に発展することもあるが、消化中に演出キャラを変更することはできない。三者三様の魅力があるため、どのATを選択するかは悩みどころだ。

スラッシュ中のボーナスがアツすぎる!

頂SRUSH中は上乗せ抽選がダブルになるのだが、滞在中にボーナスに当選した場合はそのボーナス中も上乗せがダブル抽選となる。7が揃うと上乗せ告知が2回発生するので、青7に当選したら大量上乗せも可能だ。

 

【雫AT】上乗せゲーム数も後から告知

頂ラッシュ

ゲーム数上乗せ当選ゲームでは告知されず、表示されている残りゲーム数が少なくなるとそれまでの上乗せゲーム数を一気に告知する雫AT。

 

漢気ポイントに関しても謎が多いが、コパンダが保留玉を獲得したらptでの上乗せ濃厚だ。

 

チャンス役成立時は保留玉ゲットに期待しよう!

雫AT

水着の色による小役ナビやラッキー表示などはチャンス役に期待できる。保留玉の種類で上乗せ期待度を示唆する。

  • ビーチボール(黄色or緑or赤)
  • 爆弾
  • 炎玉
  • 稲妻玉

 

雫チャレンジで上乗せゲーム数を告知しAT終盤に発生し獲得した保留玉の上乗せの当否をジャッジ!バナナボート演出はボーナス前兆!?ステップアップするほど期待度アップ!

 

漢気ポイント示唆だと思われるが謎が多いコパンダのアクションがある。基本姿勢はうつぶせと仰向けの2パターンアクション発生はptが貯まった合図だが保留玉をコパンダがくれることもある。

 

 

頂SRUSH中はニコニコタイムになる!

ゲーム数上乗せが後告知になるため唯一頂SRUSH中に画面が分割されない!

 

雫ATで頂SRUSHに当選した場合、上乗せ抽選はちゃんと倍になるのだが、他のキャラとはことなり画面は分割されない。そのかわり(超)ニコニコタイムで突入を告知し、画面左右の帯で滞在を示してくれる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です